じゃんじゃか 


3連休だというのに!行楽シーズンだというのにーー!
土曜は仕事で、日・月も大した予定がなかった;;
なので、最終日の今夜は焼肉を食べに行って来ました!

20


お初のじゃんじゃかー!土佐道路にあるスシローの2階だよ。
どのお肉もキレイだった!
しかも「和牛ロース」とか書かれた紙がのってて分かりやすい。高級ぽい!
チェーン店のイメージが強かったので、こんな演出意外でした(失礼!)。お花も外国チック^^

タレもすごいのー。なんと!
ごごごご5種類ー!!いちいちテンション上がります。


47


タレのお皿のせるとこんな感じ。
なんて分かりやすいのでしょう!


44


この他に、天然塩もあります。
運ばれて来るお肉たちは、タレに漬かってないからあっさりしてて色んな味が楽しめる。
左上のわさび醤油が美味しかったー!

最後はサービスでホットティー出してくれます。至れり尽くせり。
3種類から選べて、コーン茶飲みました。香ばしいお味!


83


ちょっと頼み過ぎて最後苦しかったけど、満足です!値段もそんなに高くなかった。
サイドメニューも豊富で、何よりあたしの大好きな盛岡冷麺があるという点はポイントが高いです!
また行きたい!





**********************************
【じゃんじゃか 土佐道路店】
高知市朝倉東町52-15
TEL:088-855-4129
定休日:なし
P:あり

Comments

昨日はども!おいしかったねー
あの後おうちで体重測ったら史上最強のデブになってた。

でも今朝はドーナツ4個食べちゃったよ。。。

とこもへ
あたしもさすがにあの後は何も食べず。
今朝ポンデリング3個食べたよーー。胸やけハンパなかった。。スカート壊れるかと思った。笑
反省して、今夜は虫みたいに草ばっかり食べたよー^^

じゃんじゃか、いいねえ~。行くわー。
お肉もいい感じでサシが入ってるけど、お高いのかしらん・・
盛岡冷麺バンザイ!!

テリーさんへ
じゃんじゃかいいですよー。
写真のは量より質!みたいな盛り合わせです。いくらかだったかは忘れましたが、
そんなに高くなかったですよ。29日はニクの日でお得らしいです!
肝心の盛岡冷麺のお味は・・・普通なので期待し過ぎないで下さい。笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/816-73e75598