hokkaido 


ぱっぱらーぱっぱらー
パパラギ牛乳だよ。
今大丸でやってる北海道展。

667

実は初日に行ってましたー!
初めて買った「べこステーキ弁当」
開催中もっかい買いに行こかなと思うほどうまうまあああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!

545


お肉がめちゃくちゃ柔らかかったです。大抵こういうお弁当のって硬くなってるのにすごいー。
自作のオリエンタル炒飯をおかずにがっつきました^^


64

これ焼肉のタレで味付けようと思ったのに、量が全然足りなくて
中華のダシ入れたり、色々混ぜて不思議な味の炒飯でした。


ラストはおもっちーず。
箱がプレゼントみたい^^

97


ぽいっと口にほうりこんで一口で食べようとしたら、気管が塞がれた!
口の中ですごいまとわりつく・゚・(ノД`;)・゚・
とにかく、急いでる朝に食べるのは危険な食べ物です!


247

Comments

この牛乳、そんなにいいと思わんかった。
でもビンはお花飾るのによさげー

やっぱ先入観なしで良し悪しがわかるって難しいよね。
いまんとこ、とこも的にはロールケーキ当てクイズあったらrollのロールケーキだけは目をつぶってても多分分かると思う!

とこもへ
私も。牛乳普通と思った!笑
でも牛乳瓶のふたが紙のやつで懐かしかった^^瓶活用しちゃってーー

ほんと思い込みってすごいね。今回の予備知識ゼロのステーキ弁当は最高やったし!
色々挑戦してみないかんねっ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/815-befe655d