RARA 


芋屋金次郎のソフトクリーム!!
紫いもとバニラのミックス食べましたー。


521


ソフトクリーム買う時って、「カップにしますか?コーンにしますか?」って聞かれるけど
迷うことなくコーン派!カップにする人の気持ちが分からんわーって嘆いてたら
目の前にいました。とこもがカップ派でした(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;) 灯台下暗し!
アイスとコーン、一緒に食べたらおいしいのにー 鉄板の組み合わせなのにー
コーンの当たり外れはあるんだけど、ここのはワッフルコーンで当たりでした^^


::::::::::::


愛宕にあるRARAに行ってきましたー。
日替わりランチ。カレーはシーフードカレーの日でした! 


755


確か600円だった。安過ぎだぜー!
サラダとスープもついてるし、ライスもついてるし!


621341

↑ぺろーん ナンの下からヾ(*´∀`*)ノ゛コンチャ-♪ 3口ライスがついてました。笑えた。
サラダの右にちょこんとある味付けじゃが芋もナンダコレ-?ってサイズでした!


こっちはT氏注文。
豆カレー(手前)とシーフードカレー。


336


シーフードカレーは、あんまり具がなくてたまにアサリが入ってる程度だった。
でも美味しかったよ。まろやか味だったので、次は辛いのにしてみるー!
そしてここはナンが、食 べ 放 題!!
T氏が常連みたいにナンのおかわりしてました!やるー
女の人も結構おかわりしてたよ。
でも私の場合、カレーが先に減るからナンのおかわりってことにはならなくて・・・。
どちらかというとカレーをおかわりしたいと思いました!えへっ

最後は別注文のチャイ。
これの上に出来る膜が、好きか嫌いかという話でとこもと盛り上がり
5分くらいわぁわぁ言ってました。


845



*************************************
【アジアンダイニング RARA】
高知市愛宕町4-9-1 コーポラス三穂 1F
TEL:088-825-0178
営業時間:11:30~23:00
定休日:年中無休

Comments

うちらってほんましょうもない話ばっかしてる・・・

昨夜jとISAI行ってたよ。
平日の夜なのに満席でびっくり!

とこもへ
色々おつーー!
風邪はどう?
次はラミーnightしよー^^Sに教えこんどく!

やまだもコーン!!でもカップがいいなぁ~って思う時もあるんだよね!!この気分の使い分けがなかなかやるでしょ!!

  • [2011/10/19]
  • URL |
  • やまだまんたろう!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

やまだまんへ
やっぱりーー??コーン食べたいよねぇ^^
あたしは車の中とかで食べる時は、カップにするよー落としたら大変だからね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/813-0faa6a1c