モテキ 


0035

「モテキ」見て来ました!
実は、長澤まさみちゃんが好きでして・・・。
演技下手ってよく聞くけど、自然な感じがして私はいいと思う。あの甲高い声とかも結構ツボ。
内容としては、ちょっと「電車男」とかに似てるかな?オタ系。妄想映画。
男の人ってこんなこと考えてるんかなーと笑えて、エンドロールまで面白かったです。

ちょっと懐かしい感じもした。音楽とかー、一人暮らしの感じとかーその他諸々(:.´艸`:.)ぶっ
森山未來のダンスはキレが凄いです^^彼のあっさり顔も結構好き。  
これマンガが原作で、ドラマもやってたってー。全然知らなかった。
とにかく見終わった後は、カラオケに行きたくなる。そんな映画です!

::::::::::

こないだ大丸で買った“天使のチョコリング”。
至って普通のデニッシュでした!1回でいいやー。

お店の紹介ちょっと待ってね。
予想外にモテキが面白かったので、先に書いちゃいました。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/809-f0cfbc94