お取り寄せグルメ 


とこもんちに泊まりに行ってました!
だってSくんはホルモンパーティー、T氏は飲み会だって言うからー
私たちはお決まり、健全ラミーでした!
結果は1勝1敗。ちゃんとルールにも従ったし、脳が頑張ってる気がして面白い!


母がサニーマートの北海道展で買ってきたお菓子@六花亭


452


なんで白い恋人じゃないんよー
ってぶりぶりして食べたら激うまだった!あはは


544346



今日はとこもたちと帯屋町→イオンへ行く計画でした!
大丸でお取り寄せグルメやってたから、それ買ってーイオン行って映画ね!ってことになってたのに
起きるのが遅すぎた。
映画の時間に間に合いませんでした;;がっくし

それでもやっぱりイオンへ行って、
フードコートでコーヒー買って、
大丸で購入したmielのドーナツ食べました!


561

365


やっぱりここの焼きドーナツおいしー。あっさりしてて食べやすい。
ラムレーズンが予想外に美味しくておすすめ。
でもコーヒー買ったところがミスドだったから、ちょっと申し訳なかったー。次はポンデリング買うー!

T氏購入、肉巻きおにぎりもつまみました!
小腹が空いてる時に丁度いいサイズ。


854


969873870


3種類あったけど私は左の王道派!
チーズは中身がキムチ炒飯で、こってり。とこも向き。明太子はT氏が気に入ってました^^
肉巻きおにぎりって一世を風靡したけど、大した発想じゃないよね。
焼肉の時ごはんにのっけて食べる感覚よねって話題で盛り上がる。


最後は天使のチョコリング


311


今回絶対これ買いたくて、探したら超ビックサイズだった!!直径18センチだとー。
ベーグルくらいのサイズと思ってたから、一瞬買うの辞めようかと思ったくらい。
ハーフも売ればいいのにー。比較するのに箸置き置いてみました。で・か・い!!


242


デニッシュ風でチョコたっぷりです。
明日の朝食べます。たのしみ^^

Comments

週末はおつーでした!
とこもはあの後頑張ってヨガ行ったよ。
今度こそは映画行こう!

たべてばっかりやん。

肉巻きおにぎりさぁ
極楽山本が売ってなかった?
あの人広報だけど、全国の物産展回ってて、福山にもおったで~
憎たらしい顔してたわ。元芸能人で、スッキリ!の片割れでっせ!みたいなイキった感じでいはったわぁ。

  • [2011/09/26]
  • URL |
  • やまだまんたろう!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

とこもへ
おつー。あたしは帰って主婦したよ!うぇいうぇい
映画行く時声かけてねん


やまだまんへ
そだよー映画見れなかったからヤケ喰いよ!
山本の話は一切聞かなかったなぁ…代わりに肉巻きおにぎりの行列にて、地元アナウンサーがいちゃついてたという噂を聞きました!笑
やまだまんみたく芸能人に遭遇したい!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/806-654d30a9