カメラと歯のこと 


カメラのメーカーから修理の見積もりが来ました!
なななななんと衝撃の価格!14,000円!! (;゚⊿゚)ノ マジで!?
たかがシャッター3ミリ開かないというだけなのに!



どうしよーどうしよー
とにかくケースなしで鞄に入れてるのが駄目なんや!と思って
デジカメが入るポーチを買いました。ナンデダヨ


25119-1100562_1.jpg


これ大人気のカーリーコレクションの。裏がボアになってるの!
いっぱい見過ぎてもう可愛いのかさえ、よく分からないけどラス1ゲットしました!

っていうかそんなことより修理だよー


そうそう、今日は初めての歯医者さんへ行って来ました。
基本的に歯は強い方で、かれこれ10年以上治療したことはないんですが
検診と歯垢除去は年に2回くらい行くようにしてるんです。
今日のところは、ともjちゃんおすすめの歯医者さん。
一人ずつ個室で、目の前には世界の亀山モデルがばばーんと壁掛けされてました。
やりすぎ!って思ったけど、暇潰しになるのは確かでした。

そこで私の歯、結構すり減ってるって言われました…。
歯ぎしりが原因なんです。S曰く、夜中すごいらしいんです。
てことで、マウスピース作るかどうかも悩んでます。


Comments

修理するかどうかも決めかねてるのにケース買ったって本末転倒。笑
しかし修理代。。。我が家の大蔵省におねだりしなさいな。

カーリーコレクションて何?
キティやマイメロの仲間?

とこもへ
ノンノン、ブランドの名前だよ。sweetとかに掲載されてて人気みたい。
あと、ソフィーなんとかってとこのポーチ類も可愛くて、ポケットティッシュケースが激かわ!でも全部売り切れてた。

修理ねー・・お父さんやっぱカメラ買うみたいよ!こないだそんなこと言ってたよ!
今日歯医者行ったけど、最後の仕上げは時間なくてまた次回って言われた。ちょっとあの歯医者お高い?

>お父さんやっぱカメラ買うみたいよ!こないだそんなこと言ってたよ!

→またー??
我が家はカメラのキタムラかいな!ってぐらいカメラあると思うんですけど。
このとこもだって3個ある。全部みんなからのお古ですけど。

歯医者に高いとかあるの?よく分からんなー

歯医者さんについて。
mionも行ったのね^^前私が通ってた歯医者さんはもっと高かった。
だって無料託児所あり、高級婦人雑誌8種類くらい、
さらにはエスプレッソマシーン完備でご自由にどうぞ。
何屋さんだって話。歯石取りだけでも1,000円きったことなかったし。
ということで、最近の歯医者さんってあんなもんよ。

ちなみに勧められたであろう、お口のメンテ。
私はトリートメントはするけど、マッサージはしない。
激・痛いから(笑)

とこもへ
うん。また。
一応今日メールしたけど、一眼お父さんが欲しいんやと思うー。
カメラ、日々進化してるから研究したいんじゃない?ま、詳しくは帰国してからやね!
とりあえず買う時はとこもが持ってるのを下取りに出そう!!


ともjちゃんへ
行って来たよー。なんか最新機器だらけやった。
「ともjちゃんの知り合いなら話は早い!」って院長先生が言ってたけど??

あたしが前行ってたところは、老舗っぽい歯医者だったから安かったかんかも。
最近どこも歯医者すごいもんね。外観も何これって思ったら大体歯医者やし。競争激しいんやね。
お口メンテ次回やるがー!
マッサージ気持ちいいかと思ってけど、痛いんや;;ほうれい線に効くと思って期待してたのに…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/799-de46ddd2