夜さ恋ナイター 2 


台風に備えて「オレンジデイズ」を大人借りしてましたー。
妻夫木が出てるけど、見たことなかったドラマ。

07

こういう家から出れない日のために!!と思い金曜仕事帰りにツタヤ寄ったら超混んでた!
車置けなかったくらい!皆考えることはおんなじ。
…結局台風は高知に来てたの?ってくらい普通の雨で、外にも余裕で出れたけど、引き籠ってました。
この時の妻夫木カッコ良過ぎー!ドストライクでした!!


:::::::::::::


競馬つづき

いよいよ私たちが申し込んでたレース。
ちゃんと馬券にレース名が載るよ!師匠に教えてもらいながら賭けました。
81歳の誕生日だったので、“第81回 葉月”とおじいちゃんの名前を入れてもらいました。

72


部屋にあるテレビでもメッセージが表示され、スタート前にアナウンスしてくれます。
これにはおじいちゃん大喜び!今か今かとテレビの前で待ってました^^

42



肝心のレースの写真は、白熱し過ぎてありません。
競馬って賭けなくても楽しめるけど、お金を賭けると
尚、興奮して盛り上がるということが分かりました。笑


ここでサプラーイズ。
鉄板!!コミベーカリーのチーズケーキです。

85

おじいちゃんはPCも得意で、デジカメで撮った写真とかすぐ印刷してくれます。
年賀状もPCで作ったり、私より使いこなしてると思う。すごいぜー!まだまだ元気でいてね^^


最後のレースは、下に降りて見ましたー。
走る前(賭ける前)に、ここで馬の状態を見れる。大暴れしてる馬もいたよ!

12

652


シャッターチャンスは逃しちゃったけど

24


20

やっぱり下で見る方が、迫力はあります。楽しかった^^
夜は涼しくってオススメ。家族連れや小さいお子ちゃまも結構いました。


最後に券売機。

512

この機械、ATMなんかよりよっぽど反応早くて、
換金やら馬券やらマークシート投入やら色んな事が一気に出来る、すんばらしい機械でした!!
「的」って書いてるのは師匠が当てた!さすがですなー。




***********************
高知けいばHP
http://www.keiba.or.jp/top.html

Comments

オレンジデイズの妻夫木はほんま鉄板よね。これでともこは妻夫木ファンになりました。
ほんとにこんなにいい性格だと今でも思ってるもん。演技も上手だしー
口内炎がまだ治らん。涙
チョコラBBの錠剤とドリンクといっぱい摂取してるから尿が黄色い。

そんなわけでまた明日!

とこもへ
多分あんな性格でしょ?!間違っても悪人の祐一よりは近いはず!!
でも設定がジョゼと似てるねー。同じくらいの時期じゃない?
まーでもあれで柴咲コウと付き合うことになったなら、なんか納得。お似合いやし。ってもう別れたんだっけ?

口内炎、Rくんに薬もらったら?痛そうやったもんね。
明日はごめーん。

OT

オレンジで妻夫木が目指したのが、かんたんながらきっかけだったかもね~

  • [2011/09/05]
  • URL |
  • やまだまんたろう
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

やまだまんたろうへ
やまだまんが妻夫木目指してたなんて!!初耳!
そういや髪型が似てるわー^^わはは

はじめまして、とこものともjです^^
いっぱいアップしてくれてありがとー
今夜はとこも家にておうどんを頂いたところ。
お腹いっぱいでーす。また女子会でもしましょ、アミーゴで(^ム^)

ともjちゃんへ
はろーはろー!コメントありがとう。
競馬、想像以上に盛り上がったね!またいつでも家族イベント参加してね^^

昨日行けばよかったよー。結局食べに行かんかったし。。
あみーごアミーゴ連れてって!未だに行ったことないよー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/792-b51b79f5