夜さ恋ナイター 1 


高知競馬に行って来ましたー!
よさこいナイターです。後ろに白馬が写ってるの^^


04


というのも8月、おじいちゃんのお誕生日会。
一緒にごはん食べるだけもマンネリしちゃって、今回は特別なことをしようということになったのです。
企画者は父様とMさん。
競馬に詳しいMさん(以下:師匠)が
個人協賛レース”があるということを教えてくれて、申し込むことになったのです。

これすごいよ!特別室から見ることが出来て、皇室気分^^
そして何より、レース名が決めれたりメッセージが競馬新聞に掲載されたりするの!!
競馬のことはよく分からんけど、すごい気がする。

申し込みは1万で19人まで入室可能。持ち込みは自由!
思い出になるよー。

とりあえずお部屋からの眺め!


37


47



競馬新聞を眺めながら迷うおじいちゃんと師匠。
師匠はやっぱり赤ペン持ってるー!


5278


Jちゃん券売機前で悩む。
買える時間が決まってて、締め切り1分前。キャアキャア言いながら買いました。
この時のJちゃんの焦りっぷりはハンパなかったです。笑


24


日が暮れていい感じになってきましたー!

つづく

Comments

セレブ一家って感じー!レース名決めれるなんて馬が自分たちの為だけに走りゆう優越感味わえそうやね。
巻き爪よ、こないだ見せてもらつたときのほうがくいこんじよつたことない?にしても、足の爪が立て爪できれ~やねー。そっちに目がいく。
今日からカーヴィダンスでレッツくびれ美人目指しまーす。

おだまこちゃんへ
セレブ気分味わえるよー^^大人数で行けば盛り上がるし、安いし何より喜んでもらえる!何かの時にぜひー。
巻き爪、この写真はワイヤーしてる時やからちょっとマシながよ。今は「つ」みたいに激しく巻いて、くいこんで痛い;;
カービーダンスいい??テレビで見たことあるー^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/786-2b22f8a0