ソーシャル・ネットワーク 


698


SNSサイト「Facebook」誕生の裏側を描いた伝記ドラマ。
主人公のマークは実在する人物で、一応この映画は実話とされています。

とにかく!スピードが早い!!
めちゃくちゃ早口で喋るから頑張って食い付いて見ないと置いてかれます。

どこまでが実話なんだろう?という疑問は残るけど、
彼の嫉妬や劣等感、コンプレックスがきっかけでFacebookは誕生したようです。
マークは嫌な奴だったけど、なんか憎めない。成功するには失うものも多いっていうか。
裏切りやアメリカンドリーム。共感は出来ないけど映画としては面白かった!

今Facebookの登録人数って、6億人超えてるらしいです。
単純に考えただけでも、中国、インドの次に人口が多いってこと。すごいー
Facebook人口だけで、世界第三位の国になるってくらい世界中の人がやってるってことかー
あたしももう少し活用しないとナ。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/778-3e75d4e6