2011 夏休み 


救急車で運ばれた日、生理痛の薬とビタミンを飲んでたことを救急隊員の方に伝えると
「何錠飲んだんですか!?!?何て言う薬ですか???その薬は今どこにありますか!?」と
何度も聞かれ、まるでのりピー扱いでした。

結局は適量しか飲んでなくて問題なかったんだけど、ちょっとドキドキしました。


::::::::::::


大歩危で遊覧船乗ったあとは、ひばり食堂へ。
だけどやっぱり行列だったので、諦めてミシシッピagain

しつこくタイカレー食べました!やっぱおいしい。750円
こないだよりルーは緩めでした。


nm2


こっちはSくんとTくんが食べたMOJOカレー。700円
こちらもなかなかスパイシーでおいしい。あとで来る辛さ。タイカレーの方が辛さ控えめだと思うー。


v2




満腹になってからのー



早明浦ダム。


c3


お水はたっぷり。ここは本当に静かな場所です。
まだこの時点では元気ー!


7383


Sはバスがいないか眺めてました。
釣り人も県外からいっぱい来てた。

この後、おばあちゃんちに到着し夜のBBQの準備手伝ってたら
いきなりぶっ倒れました。
ほんの3分前まで野菜切ったりしてたのにーーー
こっから2時間くらい病院。
Sくんや親戚、近所を巻き込んでの大騒動を起こしたという訳です。
でも驚異的な復活で、皆が行ってたお祭りにもちらり顔を出しました!

花火見れたー^^


b6


n6


地域でやる昔ながらのお祭り。
昭和の盆踊り祭りみたいな雰囲気で、花火も5分で終了です。
でも山の中だから、真っ暗で花火がすごく映えます。
今年は寄付が多かったとかで、いつもよりちょっとだけ豪華だった。

最後は恒例のマイムマイム!皆で手をつないでぐるぐる踊るー。
これが異常なほど盛り上がります!


v7


さすがに今年は踊らなかったけど、皆楽しそうだったー。
Tくんカップルもなかなかやるぜ。浴衣も粋だぜい。

帰ってきて続きのBBQ。
盛り上がったらしいけど、私は大人しく寝たんで写真はなし。


珍しく、晩ごはん抜いたら次の日の朝ごはんもりもり食べれました。
朝の散歩、おばあちゃんちの前の川。透明度ハンパないですー。


46


こんなに暑いのに、川の水はちゃんと冷たくて不思議ー。


62


足つけたら気持ちよかた!!
おしまい。

Comments

ちょっと!マイムマイムがあるなんて初めて知ったし!!
そんな楽しいイベントがあるなんて、ともこも来年は参加しよっと。
Sくんにミシシッピのごきアート見せた?

とこもへ
マイムマイム言ったことなかったっけ?来年は一緒に行こう!たのしーよ^^
ゴキアートんとこはねぇ、今回は見て行ってって言われんかったー。やっぱ女子二人の時とは扱いが違う。。はは

いや~楽しそう!
私も子連れででも参加させてもらいたいわぁ♪企画求む!!笑

でも大丈夫やった?
原因がわからんのが一番怖いね…
検査してもらいー★疲れや暑さとかやろか?
とりあえず今は元気でなにより!!

なんと!救急車で運ばれた?大変だったね。
原因不明とは、何の対処もできんね。
またそんな発作?が起こらないことを祈ります。

宮本輝好きー☆錦秋はいいよね。
とらっく、生で見たかったなー。

aiちゃんへ
しばらく更新なかったから何かあったかと、心配したよー。元気そうで良かった^^
あたしはね、一応血液検査してもらったんやけど全く問題なしやったがね。
多分、精神的なものらしい…ってそんなやわな精神じゃないはずなんだけど。笑

このお祭り、ちょっと神祭っぽいかもー。獅子舞か花火か、みたいな。
人多いんよりこういうのがいいね。今年はヤシー女子全然来んかったみたいやし。来年は全員でマイムマイム??笑


テリーさんへ
症状を調べたらやっぱり過呼吸だったみたいなんで、これからは落ち着いた生活送ります。。
この日、ちょっとした不安を抱えてたもんで・・・

宮本輝デビューでした!とっても良かった^^
何かお薦めあれば教えて下さいねー。
とらっく、今年は断トツでしたよ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/777-8ed465f4