大歩危 


こんばんはー
この連休中、私は救急車にお世話になりました。
原因不明なのですが、突然気分が悪くなり手足が痺れ過呼吸のような状態に。
全然動けなくなって、立ち上がれなくなって死ぬかと思いました。もちろん初体験。
本当に苦しかったのです。(ここに書くと軽く聞こえるのがくやしい…)
しかもSくんのおばあちゃんちに行ってる時で、
皆に迷惑をかけてしまったというさんざんなお盆でした。

でも実は、救急車が到着した時にはだいぶマシになり
病院でも大丈夫とのこと。あの苦しさは、一体なんだったんだろう。。
救急車まで呼んでもらって、格好がつかないので
とりあえず点滴をしてもらい、2時間後には復活でした。


その日の午前中。
ホントにそれまでは元気いっぱいで、こんなことしてました!


大歩危の川下り


85


と言っても、ラフティングじゃなくって舟でね。


69


きれいー


46


人多いー


33


すごい岩とか


87



魚を狙ってる鳥とか


21



“毎日が地獄”なTくんとか。笑(タオル)


54


鴨もいたよー!


25


この後、恐ろしいくらい天気が変わってゲリラ豪雨に。
珍しく雨をすり抜けれました^^


Comments

なになにー!!大変やったね。。怖かったねー(>人<;)
精密検査受けた方がよくない?またそんな事あったら大変でー。

びっくりやね!熱中症?血管詰まってる系とかやないよね(°□°;)
元気な人が突然…ってかなりビビるよね(>_<)

おだまこちゃんへ
そうながー。苦しくて、のたうちまわるという表現がぴったりやった;;
痙攣とかもあってね・・・。それやのに運ばれた病院で血液検査してもらったら、全くの異常なしやってそれも怖いよね。。謎の発作。


Chisaちゃんへ
ちょっと調べたら、熱中症でも過呼吸みたいな症状あるみたい。それか精神的に不安あったとか??
そんなこと言われたけど、原因ははっきりせず。
心筋梗塞やったらこのままホントに死んでしまうと思ったよーー。田舎やから病院も遠かったし。
人生何があるか分からんもんや!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/776-c70b752e