Cafe Missy Sippy 


こないだ、いつものとこもと南国でランチしよーって言ってたんだけど、
行きたいとこが思いつかず、遠出してみることにしました^^
大豊までドライブーん。意外と近くて40分でした。

「カフェミシシッピー」


58



21


相変わらず、ノスタルジックな空間です。
ドクロ?スカルもんがいっぱい飾られています。
昔、一人暮らしの家をこんな風にしてる人っていたよね…。笑


68 49


小物とか雑貨売ってるお部屋も見せてくれたよ。
可愛い封筒買ったー。


60


ランチは念願のタイカレー!!!
見た目からしてだいぶ美味しそうワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


38



33


ルーは結構濃厚で、旨みが凝縮されてる感じ。スパイシーでうまーい!
これはなかなかのヒットです!
見た目を裏切らないお味で、ク セ に な り そ う。

お店には外国人の常連さんもいて、完全異空間です!
店のおじさんもフレンドリーで、めちゃ話しかけてくれますの。そういうの苦手だけどー
でも感じ良くって、何とも不思議なデザート出してくれました。
バナナと無花果ジャムとナッツが入ったトルティーヤ。
これがアメリカのデザート級に激甘で…パンチ効いてました。笑

国道挟んだとこのギャラリーも見て行ってって言われて、行ったけど私たちには理解不能でしたとさ。
次もカフェー。


以前行った時の記事はコチラ


****************************
【Cafe Missy Sippy】
高知県長岡郡本山町1102-1
TEL:0887-76-2069
定休日:火曜日
P:あり

Comments

このタイカレー、本格的でおいしかったー^^
お店自体もだいぶアジアぽかったし。
またチャンスがあったら行ってみたい。
しかし、あの鬼のように甘いトルティーヤは必死で食べたね。
ギャラリーの額に入ってたゴキアートは今日も思い出してオエやった。

とこもへ
ねーおいしかった!近くやったら間違いなく通うね^^
今度は大田口カフェ案内してねー。
この日は、トルティーヤ+ロールケーキ+お稽古のお菓子で甘いもの三昧だった;;
さすがのあたしも晩ごはん抜いたよ。
ゴキアート…Aちゃんに話したら爆笑してたっ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/759-30635297