エリーゼ 


今日はMちゃんちに行って来ました。
Mちゃんは、授乳中だから体にいいものテイクアウトしていこー!と思ったのに
リクエストがモスかケンタッキーって、どんだけジャンキー…。
でも久々に食べたケンタッキーは激ウマでした。チキンじゃなくて、ハンバーガーのやつね。


写真は全然関係なくて、
帰りにスーパーで見つけたお菓子「エリーゼ」


72


有名過ぎますね。
しかもこれ、白しか入ってないの!!!ぜいたくーこんなんあるんや!
白バージョンしか置いてなかったから、やっぱ白派が多いってこと??

あたしが子供の頃これがあったら、
これがあったら…
姉とこもに白を奪われるというケンカは勃発しなかったことでしょう。


Comments

子供のころこれがあったら、とこもはmionに内緒で全部食べるでしょう・・・

いいねこれ!ちょうだーい!

とこもへ
いぢわるー!
これ一人占めしてやろーって思ったのに即効Sくんに食べられました。
あたしはなかなか白が食べれない運命…;;
今度スーパーで買いだめしとく!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/755-3bded309