お土産いろいろ 


今夜はすごく星がきれいでした!
家の周りには外灯がないので、天の川も見えたりします。これホント。

::::::::::::::::::::

今日は香港からとこもが帰国し、父が出張から帰宅しました。
お土産いっぱいー^^

まずはとこもからの香港マカオ土産。


087


緑のは、超効きそうな湿布!首がよく痛む私には有難い品です。
あとオイルサーディンとペーパーナプキンと可愛い飛行機のごみ袋。
それと、今ヤフオクで値が上がりまくってるというジルのミスト&体拭くシート?みたいの。


スイーツは、
有名なホテルのクッキーとエッグタルト発祥のお店のパウンドケーキ&赤福。


214


このパウンドケーキは、えらい行列になってるらしいよ。ほうほう
早速食べてみよー!!


728


結構ココアの部分が多いよ。想像よりパサパサしてた。
前どっかで聞いたことあるけど、日本人は唾液が少ないらしい。だからしっとり系が好みとか。
でもコーヒーと一緒だったら、美味しかったよ。ありがとー!

赤福は、もちろん日本で買ったらしいけど
どのお土産よりも両親に喜ばれてた。すごい勢いで減ってた。笑


↓ は父からのおみや。
泉屋ってお店のみたい。スーパーじゃないよー多分。


475




こっちはこないだTちゃんにもらったの。
甲子園へ阪神の試合を見に行ってたらしい!


335


Sくんには選手のタオル。誰なんだろ。有名な人??でしょうね。
もちろんSくんは分かってました。F1ぽいなー。
私には虎の耳。使い道ないしー(ノд-。)クスン




Comments

湿布はねぇ、タイガーバームっていう何か有名なメンソレータムみたいな会社みたい。
効きそうよね。1袋380円。安くないし!

赤福買って帰ってよかったわー
ジルのミスト、もっと買ってくればよかった!!!

とこもへ
Sくんがタイガーバーム知ってたよー。ここぞって時に使ってみる!
湿布ってさー日本でも結構高いんよね、DSでビックリするもん。
ジル悩むね、落札価格見て決めよう^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/753-ad0b0fba