a new moon 


Sくんはリアルタイムでサッカー見てたというのに、
アメリカが2点目のシュート決めたとこで負けたと思い寝てしまったらしいです。
それなのに今朝起きたら、優勝してたという…
何とも惜しい彼です。今再放送を必死で見てます。

::::::::::

昨日図書館に1Q84借りに行ったら、貸し出し中でした!くやしーやっぱ人気者だ。
まだ文庫になってないし、ハードブックで買う程ではないから
諦めてお茶しに行って来ました。

「a new moon」@安芸

雑貨や化粧品も置いててギャラリーみたいな感じです。
本もいっぱいあるので、どんなんがあるか見てたら
ななななんと私が探してる1Q84が置いてありました!!!THE運命


05




0206


米粉パンのナスサンドを食べながら、まったり読書しました。
一人で来たのは初めてだったけど、すごく居心地がいいカフェ。
ソファの座り心地も最高だったので、また行きたいです。ていうか続きが読みたい。






*****************************
【a new moon】
高知県安芸市庄之芝町1-51 そらそらビル5F
TEL:0887-34-3157



Comments

かわいい名前のビルやね。

今日、あのあとお父さんとケーズデンキに扇風機買いに行ったら一個もなかった。
ダイソンの変なのはあったけど。えらいこっちゃと思ってサティで2日前に見たから買いに走ったら、そこも完売。多分寸分の差だと思う!という事でお母さんに泣きついたら高岡まで買いに行ってくれた。
母強し。そして感謝。

とこもへ
なんじゃそりゃ。
Aちゃんがヤマダにもダイソンしかないーって嘆いてたよ。出遅れたね。
ホームセンターにあるという噂!でももう買ったか―うちももう一個欲しいのにー恐るべしっ扇風機需要。

こんにちは。

a new moon,いい感じですよね。
私、カレーなんかについてるたまごのサラダやドーナツも好きです。
1Q84、読み出したら、ついついでした。
おもしろかったです。
我が家にありますよ、よろしかったらどうぞ。

mobmobさんへ
一人でものんびり出来るカフェですね。ほっといてくれる感じが心地よくて長居してしまいました。
ドーナツも気になったので、今度食べてみます^^
1Q84今日借りに行けば良かったですー。自宅待機でヒマしてました。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/750-54203217