ガンボ 


96


こないだ大丸行った帰りに、おひとりさまランチ@gumbo

店内は人がいっぱいで、空いてる席も隣が近そうだったから外のテラスで食べました。
暑いけど、大型扇風機もあるし慣れると風も心地よくなるから大丈夫!
一人でものんびり出来ますー。わんこは夜しかいないのかな?


04




6220110711094525IMG_6752-1.jpg


ボリュームのあるハンバーグは無理そうだったんで、フォーを注文。ここは量がハンパないんです!
(メニュークリックで拡大します。)
別皿で運ばれてきたパクチーとレモンを投入し、よく混ぜて食べます。


48


これがおいしいのなんの!!一人だったんで声には出さず、心の中で「うまー!うまー!」と5回は叫びました。お隣にお客さんいたんでね・・・。
テラスに吹き込む生ぬるい風と、鼻に抜けるパクチーの味が何ともアジアっぽい!!
帯屋町でやってるよさこいの音も聞こえてきて、夏って感じー。

スープがあっさりだから、ナンプラー入れると深みが出て更においしさup!
多分すっごいがっついてたと思います私。
このボリュームで600円は安い!食べても食べてもなくなりませーん。
最後はフードファイトしたけど結局ギブ!
残してしまいました、ごめんなさい。男の人にはいい感じのボリュームです^^


21


ごちそうさまでした。
タプナード添えが食べたくなったので、今度は夜行こうと思います^^





****************************
【gumbo(ガンボ)】
高知市本町1-1-13 パークサイドテラス3F 
TEL:088-872-2960 
営業時間:12:00~15:00/18:00~21:00
定休日:火曜日
注:ランチタイム黒板は14時までになってたんで要確認。食べログでは15時になってました。

Comments

わぉ。とこもも行きたいと思いながら最近行けてないのよ。
このフォーだいぶおいしそうやね・・・
昨日Jと行った和食屋さんが2回目やったけどさらに感動的においしかった。絶対一緒に行こう。

とこもへ
今度夜行こー。フォーはベトナムで食べたんよりだいぶおいしかったよ!量も相変わらずすごい。
和食。とこもがそこまで絶賛するの珍しいね。連れてってーー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/745-e8b6e192