幻の… 


私の崇拝する皮膚科の先生。
久しぶりに会ったら、ただでさえ綺麗なお肌がますますパワーアップしてました。
多分すごく薄づきのファンデなんだろうけど、ほっぺたは陶器を通り越して
白いプラスチックみたいでした。いや冗談抜きで、毛穴レス。
どうしたらあんなことになるんだろー。うらやましいぜ!

:::::::::::::::::::::


8時集合で向かった内子デー。
同じくらいの時間、お互い遅れて丁度いい感じでした。えへへ
運転はいつものSくん。
彼が運転すると予定より大幅に早く着きます。安全にぶっ飛ばしてくれます。
ここで遅刻したことが修正されるという…

まーとにかく!
8時45分に馬立PAを通ったので、もしや例のブツが買えるかもーと立ち寄りました。

こっそりお店のお姉さんに聞くと、「9時からの販売です。」とさらり。
いいですよもちろんそれくらい待ちますよーと茶そばを食べ、
のんびりしてたら、いつの間にかレジが行列!!

ここまで来て買いそびれてはならぬと必死の思いで、20分の1を勝ち取りました!
一日20個限定なんて、ほんと幻!3分後には売り切れてたんだからー!
購入出来たときは、「とったどー」と叫びました。笑



「霧の森大福」


56


戦利品だというのにフラメンコ中、車内に放置されてた大福。
ぬっるくなってました(左)


5253


右のはちゃんと冷やして食べたの。
でもやっぱ解凍の仕方に問題あったみたいで、クリームが変な感じでした。
前貰って食べた時の方が、明らかに感動した。くやしい!

でも大体皆どこかへ行く途中に買うんだから、対処に困るよね。常に持ち歩く訳にもいかんし。
買いに行く時は気をつけてね!保冷剤持参がいいかもしんない。




そんな今日は七夕。
ポテトサラダに星のっけてみたのに、Sくんは定例会に出掛けていきました=3


k2


Comments

ブログでお好み焼き見たから昨夜の晩御飯は千房のお好み焼きテイクアウトしたよ。

浅田次郎は倍率3倍だったらしい。
最近めっぽう涙腺ゆるくて、講演聞いてて何回もうるってきたわ。
日本人のルーツとか、戦争を後世に伝えていく大切さとか。
年だね。

かわいいハム。星の形ってどうやるの?あんたはすごいわー
しかし、Sくんやりがいないね!!

なぬっ ついに霧の森を買ったがや!でかした! 自分で買って達成感味わいたい~。
内子って情緒あってすてきやね。

アイパッド使えるようになったー

とこもへ
お好み焼きってムショーに食べたくなる時あるでね。
浅田次郎、興味深そう!来週詳しく聞かせて^^
あたしも魔女の宅急便でうるうるした。
パン屋の無口な旦那さんが、キキのために看板用のリースパン作ってくれてたとこー。やっぱこの頃のジブリ面白い。

ハムはクッキーの型抜き使ったがよー。
Sくん急に定例会とか言うから予定狂う。。けど、お互い自由な我が家だからそこは寛大に対処しました!

おだまこちゃんへ
おかえりー。ipad復活したんやね^^

霧の森ね、今回は狙ってなかったのにタイミングが合ったよー。ラッキーでした^^
でもちゃんと9時目指して行かな全然買えそうにない。Mちゃんと行った時も売切れちょったもんね。
チャンスは3分間!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/742-8cbebb05