ケーキ三昧 


こないだのお誕生日会@東風
お味は大したことないけど、イケメンが多くてびびったぜ!


サプライズケーキ。
恒例になり過ぎて、サプライズ感には欠けるけどやっぱり嬉しいね^^おめでとーSくん


058


H君カップルが準備してくれてたケーキがやったら美味しくて、
どこのか聞いたらヴェールヴェールのでしたー。
ここはエクレア嫌いの私が、唯一食べれたケーキ屋!さすがでありんす。




それとこっちは、こないだのチーズケーキお取り寄せのとこのガトーショコラ。
義母とSくんのバースデー用にしたよ。お誕生日が1日違いなのー。


035


でもやっぱチーズケーキのがおいしかった。
濃厚なのが好きな人にはいいと思う。

甘いもん好きなあたしでも、しばらく見たくないくらいケーキ三昧な一週間でした!

Comments

S君のお誕生日おめでとう☆
美味しそーなケーキ!!
甘いモノが食べたくなってきたょw

さっちゃんへ
ありがとう^^S君に伝えとくね。
今回お取り寄せしたチーズケーキとガトーショコラね、神戸のオテルド摩耶ってとこのなんやけど行ったことある?
パンフレットも同封されてたんやけど、すごい素敵そうやった!

オテルド摩耶はじめて聞いた!!
チェックしてみるね(^_-)-☆
いまね、梅キタあついから大阪にも遊びにきてね~

さっちゃんへ
摩耶ちょっと遠いみたい。もし行ったら教えてね^^
梅田ー!ほんとすごいみたいやね。浦島太郎やわー
今度クーザ見に行く@弾丸バスツアー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/736-2740ade6