タイ これで最後! 


実はまだ終わってなかったのねー、タイ日記。
いつまでやってんだか。

とりあえずゾウさん!パオーン

16

これは確か、アユタヤツアーの時立ち寄った王様の別荘地の庭。
ゾウやらウサギやらに刈っててかわいかった。
でも予想外に芝生が濡れてて、あたしの靴は一瞬で芝まみれに…クロックスのとこも正解!



アユタヤの寝釈迦さまとか

23


61


69


86





線路市場の屋台で食べたもの
カニチャーハン 

480


とこもが食べたの↓
見た目がグロかったので、もらわなかった。
結局これって何食べてたんだっけ、忘れた。

05




109みたいなとこのレストランフロアにて。
ガラス越しに見た回転寿司屋。

16


回ってるのはお鍋の具になる野菜。
お寿司は回ってなくて、ビュッフェスタイル。何かが間違っている気がする…

15





最終日
ホテル近くの屋台で食べたごはん。

57


あたしはしつこくカオマンガイ。

70


とこもは汁なしで頼んだのにも関わらず
お汁がたっぷり入ってきたラーメン。でもこれ、おいしかったね。

06


飛行機が深夜便だったので、これらを食べ満腹になって添乗員さんと合流。
空港まで送ってもらいました。

空港では全ての化粧品が没収されるという大事件があったんだけど、
今思えばそんなの序章に過ぎなかった。

本当の苦しみは帰国した日の夜でした。
胃が痛くなり、早めに就寝。
いつもの胃薬も全然効果なく、おかしいなぁと思ってたら一気に吐き気が!
その上お腹も痛くなり正真正銘、嘔吐下痢になったのです。
結局その夜はトイレの前で寝ました…バチが当たったと思いました。

次の日には38度以上の熱が出て、点滴を打ちに行ったほど。
食中毒とかウイルスではなかったんだけど、初めての経験でした。隔離されるかと思ったー。
やっぱ屋台の食べ歩きが原因だと思われます。
もちろんとこもも翌日同じ症状に見舞われました。とほほー


それでもまた行きたいと思う国、タイでした!
おしまい。

Comments

ぞうさんの木めたんこかわいー!いっぱいおるー!
タイの屋台、恐るべし、、!
SATCはまだシーズン4鑑賞中。これみよったら、アラサーの悩みは万国共通ながやね。ぶっちゃけ感がサイコー。

おだまこちゃんへ
まこちゃんもタイ行っちょったでねー。お腹こわさんかった??
SATC、共感出来るしなんかがんばろう!って思わされるでね。結構泣ける。
今度いっぱいはなそー^^

タイーー!!
あぁまた行きたい。また食あたりなってもいいからまた行きたいー。

おだまこちゃん!
SATCの映画のDVD持ってるから貸すよー
ドラマ版見てからこっち見ると、さらに共感できて、SATCの一員みたいな気になります。

とこもへ
見てたらあたしも食べたくなった!!
専門店ないから、自分らで作ってパーティーする!?
そうそう、タイで購入したナンプラー。蓋がどうしたって開かんき使えん!くやしー

とこもちゃん!
うれしすー!一員気分になれるよう、ドラマ版早く制覇したい☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/734-c9a1dc65