クオカ 


最近ネタ切れしてますー。暑過ぎて家事も手抜き、この季節ガスは本当にツライ。
洗濯物もジメっとしてるし、やる気失せます。


でもパンは作るー!笑
こないだケーズデンキに行ったんで、これ買ってみました。
初!クオカのミックス。

18


バターと水だけで作れるというのは、お手軽でいい!
夜、準備するのがしんどくないね。


13


焼き上がりもいい感じだし、次の日もふわんふわんしてたし、
朝はチョコの匂いに包まれて起きれます。
おすそ分けしようと思ってたのに、食べだしたら止まらなくて、ほぼ私が食べてしまいました。やばっ



:::::::::::::::::::::::::

そ れ と
日本での放送が未定だった、新ビバヒルのシーズン2が今月から始まってました!


63


ショックー気付かなかったー
mixiのコミュニティまで入ってたというのにログインしないから見落としてた!
あーくやしい。先週リアルタイムで見て発見し、予約も入れました。
相変わらず海外ドラマ好きです!(韓流は見たらハマりそうで怖いから見ない)

ビバヒル、誰一人高校生ぽくないしドロドロしてるけど、皆かわいくてオシャレ。
あのダダダダ ダダダダって曲も健在です^^

Comments

やっと更新や。
毎日どれだけ見よったことか。
ネタ、あるやろー仁のこととか(ヤフーのコメント欄見たけどすごいよかったみたいやん)、週末の予定の事とか!
もっとハイペースで更新お願いしますよってに!!!

海外TVドラマ。。私遅ればせながら、SACを今見ゆう。誰かと話したいけど、時期が遅すぎ??
ビバヒルも面白い?

海外TVドラマ。。私遅ればせながら、SACを今見ゆう。誰かと話したいけど、時期が遅いでねー、、。
こないだはありがとう!でも台風やったき行けれんかった。

とこもへ
JINはやーっと今日見た。だからヤフーニュースもあえて見ずに過ごしてたけど、それも今日見た!笑
面白かったよーいっぱい泣いた;;
そうそう、今週末やね。えらい先やと思ってたらあっという間。行きたいとこ探しとかな。


おだまこちゃんへ
SATC見ゆうが!!何回も見たき多分話ついてけるー。笑
ビバヒルは登場人物多くてごちゃごちゃしてるから、1から見た方がいいかな。面白いよ。今っぽい
あの日は変な天気やったねーまた梅雨明けしたらぜひ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/728-ebdbcdd3