mongo mongo 

上々の旅メンバーで、祖谷温泉に行くはずでした。
大田口カフェにも行くはずでした。そんな予定だった日曜日。

台風だから中止にしようと言う人は誰もおらず、とりあえず大豊へGO!
高知ではよくある感じの雨風だったし、大丈夫と高をくくってたら
まさかの通行止めでした!そうなのーーーー。

てことで変更して向かったおされすぎるカフェ。
mongomongo


37


メンズだけでは絶対無理な空間。
台風なのに、かわいい女子たちがわんさかやって来る!
辺鄙な場所なのに、すっごいね^^


72


今回こそエッグベネディクト食べるつもりだったのに、15時までのメニューでした(ノДT)
16時くらいだったから、ごり押し注文してみたけどもちろん無理だったよ。ザンネン。
だけどこの店の、必要以上に愛想ふりまかない接客が好きだったりします。


結局、腹持ちしそうなパンをチョイス。
きなこクリームが入ったの。


76




64



アイスカフェオレ。
パンはフランスパンみたいので、食べてます感あり。
久しぶりにこんなおいしいパン食べたかもー。ま ん ぞ く。


40


メンズたちが持つと小さな小さなパン。
大事に味わってたのが、なんか笑えた。


2541


おみやに買った白パンもうまーい。また行きます。


20


以前の記事→




*******************************
【mongo mongo】
高知県香南市野市町父養寺5-4
TEL:0887-56-0250
営業時間:11:30~18:00
定休日:月・火
P:あり

Comments

この白パン以前私も食べたことあるんですけど、美味しかったです。

モーニングのエッグなんちゃらは食べ損ねて、パンを買ってかえったので、
次回こそは食べてみたいものです。

ほんっっっとにこのお店おされよね。
パンのってる茶色いまな板みたいなのまでおされでしょーおされすぎでしょー
エッグベネディクト、絶対一回は食べてみたいものです。

ひめぼうさんへ
白パン、ほんとおいしいですね。ケーキもオシャレだし。
人気なのは納得です^^
エッグなんちゃら、なかなか辿り着けないんで、食べたらどんなだったか教えてくださーい。


とこもへ
こんなんどこで買うん?って感じだったーー笑
昨日はありがと。
またゆっくり東部方面探索しよっ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/711-558b54d0