526 

偶然、女子会フルメンバーが揃った土曜日。
あたしが行った時には既に出来上がってました、T&J

Jが作ったおかずを頂けるということで寄ったのに、すっかり長居。
お持ち帰りするはずだったおかずは、半分以上たいらげて帰宅したのでした。
何しに行ったんだか…。


しかもおみやつき!
ポームダムールのケーキ❤じゃじゃん!

98




76


T氏の526を祝うためのバースデーケーキ。
それなのに、T氏が帰って来る前に切ってしまいましたーごめーん。

65


4等分したらちょうどいいサイズだったよ。
一切れ持って帰って、次の日の朝食べようとしたら見事にぐちゃぐちゃに転げてました。
安定させて持って帰ったつもりが…残念無念。

でも甘さ控えめで、パイ生地もおいしかったです。
これで900円は激安。いいと思うー。





******************************
【POMME DAMOUR(ポーム・ダムール)】
高知市北御座7-8
TEL:088-884-6554
営業時間:10:00~19:30
定休日:月曜日
P:あり



Comments

こうやって写真で観ると、我が家ってすてきー。自画自賛。
ちゃんとたぬきが帰ってきてから電気消してハピバスデやったよ。
酔うたんぼアラサー二人に囲まれて、まことにかわいそうなたぬきでした!

てかさ。
今年よさこいって気分なってる?
なんかあんまりテンションあがってないー

とこもへ
あたしも聞かれたけど、なんか踊る気分になってない。。うちらもそろそろ卒業やろか。
とこもんちが素敵なのか、はたまた私の写真がうまいのかどっちでしょー。笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/709-9065f790