マサラ 


03


先日、おばけみたいに大きい新ショウガをいただきました。
でもショウガって、少しずつしか使わんから全然減らんっ。冷凍もふんだんにしたのにまだある。
てことで、Sくんが好きなガリ作りましたー。
このレシピ簡単でおいしいよ^^
ガリ作る人なんてあんまおらんから、すごいやん!と評価が上がります^^うしし。


:::::::::::::::::::::::::::


こちらはいつかのマサラ@ヤシーパーク
夜はがらんがらん。日本人よりインド人が多い。

38



カレーも一瞬で出てきますー。
Sくんの頼んだ、たまご入りチキンのカレー。ドロッとしてて濃厚。間違いない!

70


あたしのナン。穴あいてましたけど、うんまいから許す。

81


こちらは初挑戦。
フィッシュカレーにしてみました。

68


サラサラでした。
普段はどれを食べてもおいしいマサラだけど、これは…。
魚に臭みがあってイマイチ。途中から何の魚か超気になって、完食出来ませんでした。

絶対聞こう、インド人スタッフに日本語通じるか分からんけど絶対聞こう。
と意を決したのにあっさり通じて拍子抜け。魚の名前は、カラスでした。
カラスって??カマスの間違いではなくて??
と思いスマホで調べたら、フグ科の魚でした。

次からはやっぱり定番のほうれん草のカレーにしようと思います。




********************************
【マサラ (MASALA)】
高知県香南市夜須町千切537-90 ヤ・シィパーク内
TEL:0887-54-1881
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休
P:あり


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/705-b64ddd26