スマホ事情 


全然使いこなせていないスマホ。
ネットを見たり、調べ物する時は便利。

でもアプリとか、ほとんどとってませーん。
こないだ広島行った時、こういう時こそ!と思いナビを使ったら
表示が立体過ぎて理解不能。。

結局その辺の人に聞き、ホテルの場所を教えてもらった。
どんだけアナログやねーん。

まぁそんな感じの使い心地です。
しかも、昨日まで壁紙を変えてませんでした。
何を隠そう、最初に設定されてる風景みたいのでした。ださー。


でも今は、超かわいくなっちゃってます!
こんなのー。


48


動くのー。


1227



28



きせかえアプリってやつだそうです。
テンション上がる^^

Comments

あどちゃん☆かわいいのにカスタマイズしたねー。
高知の西方面では、断トツ1位!やと思われる焼肉屋に出会ったよー。
肉もタレも文句なしに、まいうーー!
今度話すね。
私はバーバパパにケーアレしよかな。

おだまこちゃんへ
焼肉いいね!食べたい!
西の方は未開拓やから情報お待ちしてまーす。
ケーアレって携帯アレンジのことすか?何か分からんかったよ。。
まこちゃんはipad使いこなせゆ?

昨日は楽しかったね。
うるさいお客さん居たけど、よく考えたらうちらも結構とめどなくしゃべくり倒してたよね。
ケーアレ、とこもなんか、ケークサレの仲間かと思ってたわ。

ケークサレ。オシャレな発想☆
ケーアレなんて若ぶってみたけど、iPadも今だろくに使いこなしてませんよ~。
エレパ店長の活用術にあんなに感動したのに、あの時披露してもらったアプリ、ひとつもとってないし( ̄ー ̄)
でも、いつでもどこでものお手軽感はやっぱいい。mionちゃんのブログも毎日かかさず見ゆよー。
アンドロイドどない?

とこもへ
ほんとうるさかったと思う…。イケメンギャルソンに申し訳なかったわ。
今度本店の方いこー。ケーアレ・・・ケークサレ…残念!!


おだまこちゃんへ
そうやろー普段からケーアレなんて言わんやーん。笑
やっぱipad使いこなせず??そんなもんでね。
でもあの日、確かにエレパで革命は起こったでね。。カーナビにも繋げるとか言ってなかったっけ??
アンドロイドは誤作動めちゃ多いし、メールがめんどくさい。二個持ちする人の気持ちよく分かる。
うーがんばろっ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/703-deb2aa5d