資生堂パーラー 


今日から大丸ではじまってる、うまいもの博。
Cちゃん情報によると、やっぱりマダムシンコはすごい行列だったそうです。
シンコ恐るべしっっ。
あたしはミエルの焼きドーナツを買いに行きたい!
日曜に大丸行ったら、まだやってなくて大きくフライング…。期間中に行けるといいな。



今日は、スイーツつながりということで。
資生堂パーラーのチーズケーキをご紹介。
これは、東京に住んでる義妹ちゃんからのおみやです。
やっほーい^^



19



この素敵な箱の中に、キューブ型のチーズケーキが入ってました。


18


切ってみるとこんなの。固い系の好みなやつです。


6373


このチーズ、すごい濃厚でした!
しっかり食べ応えあるのに、甘すぎなくって超おいしー。超おいしー。
お酒のアテにも出来そうなチーズ感です。
甘いもの好きじゃないSくんも気に入ってました。

いやー以前食べた資生堂パーラーのクランキーチョコみたいのが、イマイチだったので
そこまで期待してなかったんだけど(ごめん…)これは大ヒットでした!!
大事に食べます。ありがとう。


これは、間違えて撮ったチーズケーキの底部分。なんのこっちゃ。


9843



Comments

かーー!!マダムシンコ食べた~い!イクメンパパに並んできてもらおうかな。。。
チーズケーキはパーラーの人気ナンバーIらしいよ。

本当に思い出したくもないくらいの列…

なのに!
うちのおかんは今日お稽古の生徒さんが買ってきたのをご馳走してもらえるってメールしてきやがった(`ε´)

チーズケーキもえいねぇ(≧∇≦)旦那がレアが好きやき、あんまりないがよね

エシレも来たらいいのにね~!

おだまこちゃんへ
火曜日までやってー!頑張って並んでもらう?焼きドーナツもおいしいからぜひ買ってもらって^^
NO.1どーりでおいしいはず。小さいから大事に味わいゆうよ。笑


Chisaちゃんへ
なんか、物産展の時のあの熱気と匂い…耐えれんよねぇ。いつも、おえーってなって奥の方まであまり行けず…。

そのお母さんが食べたいうシンコ!多分うちの姉も食べてた。あたしにもメールきたー。なんながー。笑
旦那さんはレア好きなんや。安芸のちーず屋のがいいかもよ!
エシレは気取ってるから絶対物産展とか来なさそーー。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/692-d531df34