タイの線路市場 2 



08


「世界!弾丸トラベラー」が好きで、いつも録画して見てます。
今回モデル2人がタイに行ってたのを見て、タイレポが途中だったのを思い出しました…。


めんどくさくなってたんだけど、やっぱりキッチリやっときたい性格。
今更ですが、線路市場の続きを書きます。


こんな雰囲気の場所ね。


86




市場で売られてたものたち。
海鮮もん


53



36



山菜もん


34



大量のスパイス


89


お兄さんのカメラ目線が気になる。




そして野菜


14


オバちゃん。足に塗ってるのはなにーーー。いやーー。



プラスチック用品


76


タッパーやスプーンとか。
よく探したらタイっぽいかわいいお皿があって、大量に大人買いしました。お土産に配ったよ。

ここ。バスツアーで参加したんだけど、うちら以外に買い物してる日本人いませんでした。。かわいーのにー。
とこもなんて、傘まで買ってたのにね…。




Comments

わー
今見てもいいね。
ここはほんと安くて楽しくておいしかった。
傘はかわいいけど重くて大きいから、TPOを考えて使わないと出先の途中で嫌になるという難点が。
確か数百円だったと思うけど、まだ壊れてないからクオリティは高いとしたもんだ

とこもへ
ね。楽しかったね。
どうりで…あの傘使ってるとこ見たことないし(+_+)
この勢いでタイレポ終わらせちゃうよーー。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/677-989b3376