chimney 


今日ご紹介するのは、土佐山田にあるchimneyさん。
ずっと行ってみたくて、写真展の帰りに寄ってみました。
…と思ったら本日折り込みのミリカで紹介されてました!なんてタイムリー^^



外観は真っ黒。
看板もかわいくて、まるで映画に出てきそうなお店です。



c2




c4



パンの種類もたくさんあって、雑貨も販売しています。
素敵でしょう?


c2c9



店の奥には小さなカフェスペースもあったので、早速購入したパンとコーヒーをいただくことにしました。
が、本当は時間外だったようです。
この時は店員さんの手も足りていたようで、特別に案内してもらえました。ラッキー。




カウンターから見える景色が、のどかで癒されます。
なんかすっごい充実した休日を過ごせてるんじゃない!?と自分に酔いつつ(笑)、コーヒーを待ってたら…

パン一個が、こんなにパワーアップして出てきました。


c0


たっぷりのはなればなれ珈琲と、さくらあんぱん。
それにラスクときよみオレンジがついてきました。

こんなにゆっくりコーヒーを味わったのは、久しぶりで大満足。
いい時間を過ごせました。ごちそうさまでした。


c5





c11c6



ハードパンやおかずパンもおいしかったです。
店員さんもにこにこしてて感じが良かったし、また行きたいと思います。







*******************************
【chimney(チムニー)】
高知県香美市土佐山田町神通寺346-2
TEL:0887-52-2628
営業時間:8:00~18:00
定休日:日曜日・第1・3月曜日
※カフェは予約制

Comments

こんばんは。
チムニーさん、かわいいですよね。
できた頃は、何回か行ったがやけど、最近は、ご無沙汰です。
mionちゃん、何か、活躍してますねぇ。
楽しみにしてます。

この、土日、姪っ子の勤めてる家具屋さん[RUSTIC] のイベントが、市内のデサンブルさんとruskさんで開催されます。
アンティークチェアフェアです。
お暇なら行ってあげてください。

mobmobさんへ
お久しぶりです^^
チムニーさん初めて行きましたが、ほんとにかわいいお店でした。
土佐山田アツイですね。

活躍というかなんというか…やっぱりプロの力はすごいなと思いました。面白い企画で楽しませてもらいました。

RUSTICのイベントがあったんですねー。でも予定が入ってて、ちょっとこの土日は厳しそうです。すいません。。またイベントあれば教えてくださいね。

ようやく!

私も行きたい行きたいと思いよって、ようやく土曜日にいっちょった!
けっこう車もとまっちょったし、なかなかの人気店みたいやね~

店員さんの感じヨカッタよね♪そこ大事大事~!
しかし、パンってうまーい。

aiちゃんへ
なんか近いのに遠いよね、土佐山田。
こないだミリカに掲載されたき、余計この週末は混んでたのかもねー。
平日狙い目!店員さんが二人の時は、カフェの方も大丈夫っぽいよ^^
パンの種類も多かったね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/671-bd17d74c