colore ―芋屋金次郎ー 


97382


カメラ女子ネタの続きにご紹介するのは、ご存知「芋屋金次郎」。
お得意の食ネタです。笑
でも実はお土産として買ったり、いただいたりはあったんだけど、お店に行ったのは初めてでした。。。

早速、見つけたのはこれ↑
色んな人のブログで見かけて、おいしいとうわさのアレです。



他にも芋スイーツがたくさん。
揚げたてけんぴ。日高の工場から13時頃到着するそうです。
数量限定で早いもの勝ちなので、要注意。


5267


しょうが芋けんぴや芋せんべいとか。


8675



小さいサイズの詰め合わせもあって、贈答用などに買ってる人がいました。
ラッピングも可愛いから喜ばれそうやね。


お気に入りはこちらの芋チップス。


7754


パリパリしてておいしいよ。とこももこれが大好き。
車で食べてたら、完食してしまってたんだって。わかるわかる^^

普通の芋けんぴは県外でもあるけど、こういうタイプのはあんまりないみたいで大阪のお友達に喜ばれたことがあります。お土産にオススメ。





店内で食べることも出来ます。


10389



紫芋と牛乳のミックス。
あっさりしてて、まいうーでした。


8687


トイカメラ風のこちらはお芋のクローネ。


34654



そして一枚目の「濃厚チョコ×素揚げけんぴ」のお味はというと…
想像以上に相性抜群!

実はこの日、帰って少しだけ食べようと開けたら一人で完食してしまったほどです。きゃー。やばい。
ただのデブ日記となりましたが、それくらいどれもおいしいということです。





*************************
芋屋金次郎
高知市南御座7-36
TEL:088-883-7421
営業時間:10:00~19:00 
定休日:なし
P:あり

Comments

とこもも実はいただいてばっかりで一度もお店訪れたことないの。オサレやね。
このイモチップス、まじで鉄板だわ。必ず食べきってしまうから、見つけても手を出さないようにしてるぐらい。

とこもへ
わかる。あたしも昨日店の前通って、チョコ×けんぴ買おうかさんざん悩んでやめた。。。
誰かとおる時に食べな、完食してしまうーーー。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/668-e138737c