colore ―アトラクト― 

このお店は、雑貨好きな私にとってアドレナリン出まくりのお店です。
4店舗目の「アトラクトラルゴ」。


l2



ARABIAのRunoシリーズ。
置いてるってだけで絵になる。素敵です。


l0



Paratiisiシリーズのコーヒーカップを一客だけ持ってるんだけど、ソーサーだけでも使えるしおすすめです。
柄もののお皿は、ケーキや小さいお菓子を出す時に使うと可愛さアップするしね^^



l3l5l8l9



一部店舗が改装されていて、バックや季節アイテムが置かれてました。
ぶどうがついてるサンダルとか。ビーチで映えそうな色やんね。



±0の新作も揃ってます。


l78



それと…HP見てたら1Fにあったカフェは、新しく2Fにオープンしたみたいです。

それを撮ってこいよって感じですよね…すみません。
また改めてカフェレポに行きたいと思います。
乞うご期待!


以上、4店舗ご紹介させていただきました。
企画に合った写真が撮れたかどうか、不安が残りますが素人目線なのでご勘弁を。

最後になりましたが、今回の企画に参加させて下さった編集者さん、カメラマンさん本当にありがとうございました。とっても楽しかったです。





****************************
attract LARGO
高知市南久保10-28
TEL:088-880-9877
営業時間:10:30~20:00
定休日:なし
P:あり

Comments

やっぱりカメラセンス抜群やって!!
店に行くより、このブログ見た方がワクワクするも)^o^(
この企画のはまり役やと思う!

私は睡魔と戦いながら、イクメンパパに助けられながら過ごしてまーす。。
来月には落ち着いてくるかな。遊びに来てね☆

おだまこちゃーん
ありがとう^^
そんなこと言ってくれるなんて、うれしいよー。やった甲斐ありました。
また一緒に行けるようなところ探しとくね。

イクメンパパ!!さすがやね。
今度はまこちゃんちでわいわいしましょ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/667-b0377ddf