colore 

こないだ言ってた面白い企画のはなし。

季刊高知と同じ出版社さんが出している、卸団地のフリーペーパー「colore(コロレ)」をご存知ですか?
御座のお店や道の駅などに置いてあるA5サイズのもの。
こんなの。



5732


表紙のイラストもかわいいよね。季刊高知と同じイラストレーターさんだそうです。

実は、今回縁あってこの冊子に紹介されることになったのです!!
え?何の企画って??





それは








なんと








テーマ「カメラ女子」








私にピッタリー??かな。

どうかな。
お話をいただいて若干不安を感じた私は、本物のカメラ女子であるaiちゃんをお誘いして、いざ出陣したのでありました。わはは。

具体的に何をしたかというと、私たちが御座のお店で写真を撮ってる姿を撮影してもらったのです。
「いつもブログで紹介してるような感じで、撮ってもらっていいですよ。」と言われ店内をバシャバシャ。

そして、プロのカメラマンがその姿をバシャバシャ。

とにかく緊張しましたー。
だって普段は瞬間的に撮ることが多いし、店内もお客さんがいたりでドキドキ。
緊張して上手く撮れなかった気がするなぁ…大丈夫かなぁ。

と少し不安もありますが、編集長やカメラマンの方が優しくてとても楽しい時間を過ごせましたとさ。
4月中旬には出るみたいなので、見てもらえると嬉しいです。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/662-cd4e60ee