咲くら 


前回の季刊高知に掲載されてたお店。「咲くら」
実は行ったのは1ヶ月くらい前になります。




刺身盛り合わせ
この鯖!もちもちで、すっごくおいしかったです。
イカもやばかったなー。


197





やまいもの天ぷら


167



ざるそば
シメに最高。本格的です。


822




大勢で行って、いっぱい注文したのに写真これだけ。。。
なのでアップしそびれてました。

このお店、昼はそば屋で夜は居酒屋という珍しいスタイルのお店です。
値段もメニューに書いてないので、ドキドキしますが良心的なお値段でした。
多分、揚げ物とか人数に合わせて出してくれてた感じ。

サラダもおいしかったし、何頼んでも間違いなし。
お酒好きにはたまらないお店だと思います。

飲めない私は、昼メニューの天丼が気になりました。




***************************
【咲くら】
高知市本町2-2-19 北村ビル1F
TEL:088-825-3439
定休日:日曜・祝日

Comments

久しぶりに写真見たらまた食べたくなった。
お魚そんな好きじゃないとこももこのサバ?だっけ。はおいしかった。
今度はお昼行こ。
そうそう、29日はたぬきもいっしょに華展とランチなので4649

とこもへ
今更ながら載せてみた。たしか、とこもの誕生日会したね。
ここの刺身はほんと絶品やったわー。Jちゃんも感動してたくらいやし。
昼レポまたよろしく。天丼食べてみて欲しい。

29日明日営業してたら、予約しとくね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/649-f14c7d1d