Le Tablier 


かわいいお店見つけました。
昨年末にオープンしたお店「ル・タブリエ」


L3


お店は升形の電車通り沿い(北側)。出雲大社向かい。
ちょっと分かりにくいけど、ゆっくり通るとこんな看板があります。


L7


すでに可愛い雰囲気がぷんぷんしてるけど、
店内はさらに可愛くて、女子はテンションアップ間違いなしです。



L0



L5



L1




小さなお店だけど、カフェスペースもあって焼き菓子の種類もいっぱい。
ショーケースにはマカロンやケーキもあって
ホワイトデー用に何種類か詰め合わせてラッピングしてもらいました。


L9


そしてこちらは、違う日に注文したバースデーケーキ。


c5


可愛すぎる^^まわりの小さいデコクリームも素敵。
珍しいデコレーションなので、わぁーっと盛り上がりサプライズにオススメです。
クリームはこてっとしてるけど、全体的にはあっさりしてて中にはイチゴも入ってました。

それと実はもうひとつ。
カットしてからも普通のケーキとは違う、びっくりなことがありました。
でも書いてしまうと面白くないから、気になる方はぜひお試しあれ。
HPも見てみてください↓




******************************************
Le Tablier(ル・タブリエ)】
高知市升形3-2 2F
TEL:088-825-0567
営業時間:11:00~18:00
定休日:日曜日

Comments

こんなお店、できちゅうがやねー♪
かぜりさんの姉妹店みたいな感じながやおか???桝形ってあんまり行かんとこやけど、行ってみたい~♪
バースデーケーキも、乙女な感じがかわいい!

:::::::::::::::::::::::::::::

色々あるけど、日本人であることに誇りを持って、がんばっていこね!
27日に会えるのを楽しみにしちゅうよ~★

aiちゃんへ
テンションあがるろー??
あたしも車やき行きにくかった…駐車場探してあの辺グルグルしたよ。
なんかかぜりのお菓子作りゆう人がやりゆうみたいやねー。と言いつつも本家のかぜりにまだ行ったことない。。


余震も怖いけど原発が怖すぎる。早く安心出来るようになればいいね。
週末帰ってくることになった??

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/648-7b91e382