TRATTORIA libero  


先日おいしいパスタを求め、リーベロへ。
混雑を避けるため、あえてランチタイムはずしたけどすぐに満席になりました。
店内は、ミキドゥーブルみたいにすっきりした感じかな。



074



パスタランチ(¥850)を注文。
ほうれん草とキャベツのスープ&サラダ。



209 977


スープはコクがあっておいしい。
サラダもオニオンドレッシングが効いててさっぱりもりもり食べれます。




メインのパスタはこちら。


751



魚介のトマトソースでした。
でもちょっとパンチが少なかったかな。期待してた割にはまぁまぁでした。
写真撮り忘れたけど、ぬくぬくのフォカッチャも出てきたよ。




デザートは、クリームブリュレ。
ドリンクは紅茶かコーヒー選べます。


053



クリームブリュレあんまり得意じゃないんだけど、ここのは大ヒット!!
ゆるいクリームで、めちゃうまでした。


全体的にはとっても満足です。パスタも食べ切れんくらいボリュームあったし、とにかく安いです。
お店の方も丁寧で感じ良かったです。
次はリーベロランチ(¥1000)を頼んでみようと思います^^








*****************************************
【TRATTORIA libero (トラットリア リーベロ)】
高知市追手筋1-2-7 スクエアワンビル2F
TEL:088-855-5873
営業時間:昼11:30~14:30/夜18:00~23:00     
定休日:日曜



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/646-1b4a88de