ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島 


487



派手なハリウッド映画よりも邦画やB級っぽい映画が好きです。
ハリポタのようなファンタジーもあまり好きではありません。でもSくんはそういうのが大好き。
映画の好み、全然合わないのです。


でもたまにはお付き合いしましょかーと一緒に観てきた映画。「ナルニア国物語 第3章」。
しかも初の3D。
メガネかけるからもし寝ててもバレんやん(笑)って観たけど、そんなヒマなく楽しめました。


なぜか途中で、異様に「ネバーエンディングストーリー」を思い出しました。
あの巨大なファルコンだけでもビックリだったのに、今やCGなんて当たり前。その上、3Dなんてすごすぎ。


内容は第1章しか観たことなかったから、ん?なとこもあったけど、皆で敵を倒す王道ストーリーです。
ただ、船の名前が“朝びらき丸”ってのはどうだろ。
漁船じゃないんだから、もう少し夢のある名前がいいよね。





Comments

私もザ!ハリウッドみたいな映画はあんまり好きじゃないー。邦画ラブ。
旦那は王道なハリウッド映画とかアクション大好きなので、これまた微妙に趣味合わず…
そんなもんよねー。

久々に映画館で映画見たい!しかもおひとりさまで~

aiちゃんへ
やっぱりaiちゃんちもかー。男の人はアクション系好きよねぇ。
映画館で見るには迫力あるからいいけどね…。

おひとりさま最高!
aiちゃんもたまには旦那さんにあずけてリフレッシュしてみるのは??

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/643-64cef097