みそカツラーメン 


「気分は上々」の旅。
目的地は松葉川温泉なんだけど、それ以外は知らされずKくんプランで出発です。

どこ行くのかなぁっていうこのわくわく感。たのしー^^
道中は、恋ばなで大盛り上がり。ガールズトーク顔負けです。笑



そしてワープしたかのように到着したのは、
ととととんたろう。


j32



ここは豚太郎の超人気店、七子店です。高知ではよく見かけるラーメン屋。
相変わらずすごい人でした。
なんてったって、ケンミンショーで紹介されたくらいやからね。行列にもなるはず。



j22





これがウワサのみそカツラーメン。大盛りー。
せっかくのカツがころげちゃってる。


j04



こっちは私が頼んだミンチみそラーメン。¥690


j28



崩したらこんなの。
ピリ辛ミンチがふんだんに入ってました。ミンチはやわらかめ。


j21



味噌ラーメンなんてホント久し振りに食べたけど、ここのは濃すぎずおいしかった。
キムチの素みたいのが各テーブルに置かれてて、いっぱい入れて食べました。
ただ、ボリュームすごいです。男性ファンが多いの納得。安いしね。


麺のかたさも選べれます。
が、“かため”でお願いしたのを忘れられてました…。がっくし。

それにしても男の人ってラーメン好きよねぇ。
女の人でいうパスタみたいな感覚かな。


つづく。






*************************************
【豚太郎 七子店】
高知県高岡郡四万十町床鍋640
TEL:0880-22-8777
営業時間:10:30~21:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
P:あり

Comments

えーみそかつラーメンほんまにおいしいの?
カツしゃびしゃびじゃない?
気分は上々プラン、♪田園のCDかけた?

とこもへ
みそかつラーメン有名ながやとー。あたしのはミンチしか入ってないき分からんけど、Tちゃん曰く「うまい!」らしい。
田園!もってくのわすれたーーー。また明日^^

味噌カツラーメンてすごいね!!
ラーメン好きのさち的にミンチ味噌気になる!!食べてみたい!!
大阪は、つけ麺ブームやけどさちから言わせてみれば邪道だわ~

定例会メンバて、BBQ一緒にした皆さん?楽しそう!!

さっちゃんへ
なんか高知でもこの店限定なんやってー。ミンチ珍しくておいしかったよ^^つけ麺かぁ。あたしもあんま好きじゃなーい。
そうそうBBQで会ったメンバーよ!一人はやっと彼女出来ました❤

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/638-d858e211