OPPとBP 


BPな私。
薬や漢方薬飲んでた時期もあったけど、具合が悪くなることが多くてやめました。
今はあまり気にしないことにしてます。

まぁ出来るだけ玄米食べたりするようにはしてるけどね。
反対にとこもはOPPでして、姉妹でも全然体質が違うから不思議。

そんなとこもがくれたもの。
「木の実と繊維」
いかにも効きそうな名前。


1038



こんなの。
3枚でなんとバナナ6本分。玄米だったら、お茶碗に2杯と3/4もの食物繊維があるんだって!


1039


こういう系のって大体まずいしな…と期待せずに食べたら結構イケました。
ちょっと粉っぽいからジャムつける人もいるんだって。私はなしでもオッケー。
急いでる日の朝に重宝します。


ちょっと続けてるからいい感じです^^
今日も晩ごはん代わりに食べたよ。


Comments

ハロー☆

BPは理解できたよー笑 OPPて何?
mioチャンのお姉チャン、中国に旅行なん?
相変わらずセレブ姉妹やなー☆☆☆

さっちゃんへ
OPPはね、“おなかぴーぴー”ってこと。笑
アメトークでやってたのだよ。
お姉ちゃんはお父さんの仕事について行ったー。あたしは仕事休めず置いてかれたよ。えーん。

ぼくも毎朝食べてます。
いいですよね、これ

テリーさんへ
今日スーパーで探したら、何故かこれだけ売ってなかった…。
このシリーズの他の種類はあったのにーー。残念。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/605-177e69ea