unstoppable 


unstoppable


Sくんがスノボに行ってしまったので、今日はおひとりさまで映画を観てきました。
実話を基にして作られたアンストッパブル。スリル満点で、面白かったです。

危険な薬物を大量に積載したまま無人で暴走し始めた貨物列車を、2人の鉄道マンが止めようと奮闘するストーリー。最初から最後まで緊張感たっぷりで、どきどきどきどき。
一人やのに、ひぃってなるシーンいっぱいでした。手に汗を握るとはまさにこのこと。
なんかとてもアメリカらしくて、ラストも爽快です^^おすすめ。

若い機関士役の彼。かっこよかたー。


Comments

たまには私のオススメもヒットやろ。
若い機関士、有名人みたいよ。何とかパインさん。変な名前
そんなわけでちょっぴり中国行ってきまうす!大雪らしい。ひえー

とこもへ
中国からでも、しましょか見れるんかな??
しばらくコメントなしかぁ。さみし。
うんうん。ラブレターはがっくしやったけど、これは良かった。ソーシャル・ネットワークあたしも見たい。帰国したら見に行こー。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/604-3bd14c6d