冬の動物園 


今朝。タイツを履こうとしたら、トレンカでした。
もう一回とったら、またトレンカでした。もーー。急いでる時に限ってこういうことになるっ(*_*)
くるくるキレイにしまっておくのも考えものですね。





さて、昨日ランチした後向かったのはのいち動物公園。
ベストショットが撮れたと自負しております^^かわいい動物たちに癒されちゃって下さい。


レッサーパンダ。がおー。


レッサーパンダ



キョトンとした表情が萌えー(死語?)なカワウソ。


カワウソ



黄昏ているミーアキャット。


ミーアキャット1



思いっきりこちらを見つめるミーアキャット。


ミーアキャット



ハイエナに狙われるとこも。笑


ハイエナ



そしてこの鳥。


983724



目を閉じると衝撃的な白目!!


65432



やっぱりでかいよ。キリン。


キリン



リス。
“リスの散歩道”という時間があって、運よく檻の中にお邪魔することが出来ました。


5123



久し振りに行った動物園。誰よりも父が楽しそうでした^^
極寒だったけどね。
夏だけやってる「夜の動物園」もいいよー。




********************************
高知県立のいち動物公園
高知県香南市野市町大谷738
TEL:0887-56-3500
開園時間:9:30~17:00(入園は午後16時まで)
休園日:毎週月曜(祝日の場合はその翌日)
     年末年始(12月27日~1月1日)



Comments

ちょっとー!!!
まるプロやんかどの写真も!すごいすごーい
県展に出しや!!(←身内びいき?)

ハイエナが一番かわいかった。
mionはどれが一番好き?

ハイエナに食われるとこもの画、笑える。あり得る。

とこもへ
やっぱりー??笑
よく撮れてるやんね^^

あたしはサルを見るのが好きなんやけど、あんまおらんかったね。爬虫類も見るだけやったら面白くて好き。
でも今回はカワウソにやられたーかわいー。

ハイエナの柄、ストールと似てたから狙われた??

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/601-3359380c