山の食堂Hana 


今日はこんな景色が一望出来るカフェへ行って来ました。
向こうに見える山は、雪でまっしろ。


2467



道中も雪が残ってました。
こちらのお店4年越しの思いが叶い(笑)、やっと今日行くことが出来ました。



etw029259855087



大きい暖炉があって、山小屋風の店内。
一緒に行った父は、登山好きなのでテンション上がってたみたい^^



IMG_5086_convert_20110116195340.jpg




こちらは本日のスープ。
人参だったんだけど、コクがあってめちゃめちゃおいしかった。あたたまる。


キャロットスープ


アンチョビピザ。


アンチョビ


大人気という肉みそ茄子のピザ。
少し甘めの肉みそと茄子の相性最高。
生地もカリカリでまいう。


肉みそ茄子


インド風チキンカレー。


カレー


茄子とベーコンのパスタ。


パスタ



生地やソースもすべて手作りというお店。
茄子も作ってるんかな。すっごく新鮮で大きかった。

ついに道も分かったし、またゆっくり行きたいな。






*************************************
山の食堂Hana】  
高知県香美市香北町岩改2248
TEL:0887-59-4831(要予約)
定休日:月・火・水
営業時間:11:00~夕方頃
P:あり
 

Comments

相変わらず、色んなとこ行ってるねー!!
山小屋でイタリアンてオサレやん♪
お野菜たっぷりで美味しそう!!

そうです!!
さちのblogの写真、ヤシーパークだよ。
お気に入りなの☆

さっちゃんへ

なんか見たことある写真と思ったら!あの日は天気が最高やったもんね^^
今ではあの暑さが懐かしい;;

この山小屋カフェ、一緒に行った龍河洞の近くやよー。冬やから閑散としてた。さすがにこの時期は鍾乳洞きついもんね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/600-071e4ea8