エルレロ 


新年会の二次会で、ピアノの生演奏が流れるおされなバーに連れて行ってもらいました。
お酒が苦手な私でも、ノンアルコールカクテルを作ってもらい楽しめました。


そこで出してもらったおつまみがおいしいのなんの。(結局、食へ走る…。)
お店手作りのレーズンバターをパンにつめたというものが大ヒットでした。
週2回しかないメニューなんだって。どこのパンだったんだろー。気になる。


そしてもひとつ劇的においしかったのが、野菜スティック。
ドレッシングがオリジナルでおいしいのです。おかげでセロリも人参もペロリ。
しかも女子には、お土産にしてくれました。


レトロなラベルもかわいい。


0888




どろっと濃厚で、サワークリームみたいな酸味があって何にでも合います。
夜須のトマトにかけたら、相性抜群でした。とまらん。




トマト

キュウリ


色味とかちょっと三田屋のに似てるかも。
欲しい方はぜひエルレロへー。




*********************************
【エルレロ】
高知市帯屋町1丁目2-5 はこべビル3F
TEL:088-824-2575



Comments

この前ね、ちょうどMと美味しいドレッシングについて話しよったとこながよー。なんてタイムリー!!!
これって普通に買えるがー???かなり気になりまくりよーん♪

aiちゃんへ
これ、どういうシステムかは分からんのやけどお土産にくれたがよ。もしくは請求されてたのかも(+_+)
普通に売ってるのかは謎。上司が行きつけみたいやから聞いてみとくね。
ドレッシング種類多いよねぇ、迷うよねぇ。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/599-90821785