タイのミスド事情 


この見覚えあるスイーツ。


4636




はいー大好きなミスドです。
バンコクの街中でミスドの看板を発見し、駆け込みました。



4637



値段は10バーツからなので30円~。やすっ。
日本にはないようなものもたくさんあったよ。


もちろん!
食べたのはポンデリング。
こんなむらさきの日本にはなくない?


4638



大好きなポンデリングも60円切ってます。大きさは一緒。
モチモチ具合もいい同じでした。
完成度高い。
やっぱミスドは国を超えても裏切らんよねー。

Comments

明けましておめでとうございます☆彡今年もよろしくお願いします^^
mionさんのブログ見てたら断然タイに行きたくなりましたー!!って、海外行ったコトないんですけど…いきなりタイはハードル高い!?笑
知らない土地でミスド見つけたら安心しますねー。
しかも安いし!!さすがポンデ好きのmionさん^^

mamaさんへ

あけましておめでとうございます。新年早々、ポンデリングネタです。笑
ミスドがおいしいのは万国共通でしょうか^^

タイ好き嫌いはあると思いますが、ワルンOKなmamaさんだったら楽しめると思います。今は国内より安かったりしますもんねー。まだまだ続きあります…。楽しんでくださいね♪
それでは、今年もよろしくお願いします。


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/590-fdf73495