誰か ----Somebody/宮部みゆき 

ちょっとタイ話は休憩して。
今日読んだ本のはなし。


誰か久々に宮部みゆき。

ミステリーだったけど、なんか物足りない感じ。うーん。あんまり好きじゃない。先が読める。
ミステリーでは東野圭吾を読みなれてるから?でも繊細な情景描写とかは、やっぱ女の人が書く文章だなぁという気がしました。

わたし、まぁまぁ本読んでるのによく内容を忘れます。良かったってことは覚えてるのに、他の人と話しててえ?そんなんやったっけ?てことによくなる。宮部みゆきの作品もRPGは読んだのに、全く記憶に残ってない。アマゾンであらすじ見ても全然思い出せない…。悲しい記憶力。

きっと、この作品も私の中に残らないのでしょう。。。


Comments

私、宮部みゆき読んだことないのよね。
面白いってよく聞くけど。by mixiこみゅ
貸してほしいけど、まだ利休開けてない。
もしドラよろしくー

とこもへ

RPGってとこもから回ってきたやつじゃなかったっけ?
あたしは宮部みゆきはイマイチかなぁ。読みやすいけどね。
これ貸してあげたいけど、郵便局の貸し文庫で借りたので明日には返却予定。ごめんね。
もしドラ読んだら回して。あたしはこれから仲村トオルの読む予定^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/578-124af99a