屋台でランチ 


タイへは4泊6日。滞在中はずっとフリーというパックツアー。
ホテルまで送ってくれた添乗員さんには、「屋台でごはん食べないでね」って言われました。やっぱり衛生面が良くないのです。
でもそんなんじゃ面白くないもんね。

てことでお腹が空いた私たちは、王宮近くの屋台エリアに繰り出しました。




11


スパイスもいろいろ。


20


バナナのスイーツ。


12


これは何か不明。甘露煮みたいなものだと思われます。


13


多分これはヘチマ。


14


さんざん色々見て迷ったあげく、とーってもタイっぽいここで食べることに決定。


16



15


レッドカレーと


18


バジル炒めを食べました。


19



思ったより辛くなくて、おいしい。
しかも一皿100円以下という安さ!


17



海外旅行の楽しみのひとつは、やっぱり食!
合わなかったら全然楽しさの度合いが違ってきますもんね。

ここで食べてみて、タイのごはん期待できそうな予感しまくりです!

Comments

この界隈良かったね。
310さんが興奮しまくって写真ばしゃばしゃ撮ってたとこですよね。
「タイは超楽しいしおいしい」ってとこもの言葉信じだしたあたりですか。
食事は破格のお値段だし、料理の盛られてる食器もいちいちかわいかったよねー。うんうん

姉妹で行くのって、お気軽でえいよね~♪
友達とはまた違うもんね~♪

詳しく聞きたい!と思いよったき、写真いっぱいあって超たのしー。
おみやげもありがとう★
特にまごの手、活躍中でっす!!!

とこもへ

ここほんま面白かった。衝撃的なものが多かった。
ほんととこもの言う通り。タイは何回でも行きたくなるね!何より食がまいうー。
Sくんもあのお皿レンジでチンしたって話ゆったっけ…。


aiちゃんへ

ほんと気使わなすぎて、あやうくケンカになるとこやった。わははー。
こないだ写真見てもらおうかと思ったんやけど、わいわいしてたしね。説明付きで更新していくので続きもお楽しみに^^

まごの手、刺激強くない?あたしは痛くてあんまり使えてない。もっぱらSくん用になっちゅう。笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/577-c356efce