2011 


あけましておめでとうございます。
2011年も宜しくお願いします。

どうでもいいことばかり書いてる姉妹書簡2ですが、これからもどうぞお付き合いください。
コメントも励みになります^^
よろしくどうぞ。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


皆さん初夢って見ましたか。

わたしは普段から爆睡派なので、基本的に夢は見ません。
が!なんと今年は初夢を見ました。

それは…富士山でも茄子でもありません。
なんと大好きな向井理が出てきました❤そしてなぜかお祭り男である宮川大輔も出てきて、2人に告白される夢。
きゃー。もしかして、欲求不満?
紅白の向井理がかっこよすぎたからかなぁ。完全にノックアウト。
にしても宮川大輔。別に好きでも何でもないのになーぜー。

まぁどっちにしろ幸せ気分の初夢でした。めでたい。


さて、今年の年賀状解禁。
来年からは印刷にする予定なので、最後の消しゴムはんこです。



2011




シンプルにうさぎだけ。
これ、うちのSに見せたらカンガルーって言われました。がっくしー。


さらにさらに、お正月のお花もご紹介。



正月花



こちらはれっきとしたうさぎ。
とこものお花の先生の手づくり。

かわいいよねー。耳の裏はこんなになってるの。



正月花1


新婚のT氏ととこもに見立てたうさぎなんだって。

Comments

おけましておめでとうございます。
また1年間ブログ、楽しませていただきました。

ウサギのアレジメント、とっても可愛くて素敵ですね。
またmionさんのセンス溢れるブログ楽しみに拝見します。
今年もどうかよろしくお願いします。

今日はおつかれ!
今年も初毒&初笑いしたねぇ。
こんな調子で2011年も4649♪

あけおめ~!
今年もいっぱいブログ書いてね♪情報元に楽しみゆうき☆

うちのおかんもうさぎの花、写真撮って年賀状にしちょった(笑)
親子で今年もよろしく~!

はるさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
はるさんの初日の出楽しませてもらいました。今年は寒過ぎて引きこもりがちですので…。
自己満ブログですがまた遊びに来て下さい^^


とこもへ

今日はありがと。もらったおみや、いい感じではけたよー。ごち。
今年も毒舌でいきましょ。笑


Chisaちゃんへ

あけましておめでとう。
コメントありがと。体調はどう?もうすぐやね。
ブログ楽しんでもらえて何よりー^^またいいとこあったら紹介するね。
お母さんにはホントお世話になって。。。また今年もよろしくね。



Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/575-1a305bfa