大掃除の休憩中 


今日は大人しくお家に滞在。
年末なので大掃除に取り掛かり中です。

朝からマット類を洗い、そのあと洗濯漕除菌。
そして冷蔵庫掃除。中の棚をはずして洗って、アルコール除菌。
買った時のようにピカピカに。すっきりー。


323



もう何も入れたくないけど、そうもいかず。
中身を戻してみました。


454



BBQをした時の残りの焼肉たれが3本もあります。(手前左)いやーーー。

ちなみに最近、スーパー行ってないので食材がありません。。。野菜室もからっぽ。だからこそ出来る掃除ですが…。
そうそう。
私は調味料類、開けた日の日付をポストイットやマスキングテープに書いて貼っています。
いつの?みたいな事にならないので安心して使えます^^


さあ。今からお掃除後半戦です。
がんばってきまーす。

Comments

310さん、主婦のかがみっすー
ブラインドは掃除できた?
とこもも、今年中にもう一回は掃除しとこうかな。

とこもへ

ブラインド…今年も見て見ぬふりになりそう。
とこもんちはまだ汚れもたまってないわえーいいなあ。
昨日頑張りすぎて、腰いたい。涙

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/569-20d21e6f