似てる人 


私の友人Yちゃんは、アイススケートの村上佳奈子ちゃんに似ています。
あの愛くるしい笑顔がそっくり。
去年から思ってたんだけど、やっとこないだそのことを本人に言えました。

ホントに似てるから、よく言われてるだろうと思ってたら初めて言われたとのこと。意外…。
とこもどう思う?あのYちゃんね。



村上



まぁとにかく、その話をしたら「あたしもAKBの篠田に似いちゅうと思うちょったがって。」とYちゃんに言われました。Yちゃん、しっかりしてそうに見えて意外にもアイドル好き…。


AKBとか分からんし。
と思って調べてみたら、こんなかわい子ちゃんでした♪



AKB 篠田



もちろん似てると言われて気分は良くなったんだけど、全くもって似てなくない?????????
Yちゃん大丈夫かしら。。。
Sくんにも「ぜっんぜん似てない!」とこてんぱんに言われ、せっかく上がってた気分も激チンしたのでした。

でも嬉しかったので書いちゃいました^^ご勘弁を。






Comments

スケートに似てるお友達のYちゃんてだれー?それが分からん。
この前、純が310さんの事speedのヒロに似てるって言ってたよ。310さんとアキバ、確かにまーまー似てるかなぁ。。

それよか、今日豚汁作ろうとおこんにゃく買ったら「あくぬき」って書いてた。これって、あくぬきしてますって意味よね?
てか、そもそもあくぬきって何よ。
母に電話して聞いたけど要領得ない答えが返ってきた。
「小さく切ったほうがいいと思う」やって。

とこもへ

今日もしゃべり倒したね^^笑いジワがあああ。
スピードのヒロね…昔は言われたけど、今ではあの人すっかりキレイくなってめちゃめちゃ細い。うらやまし。

母はねー。最近あんまり料理してないきいかんで。ネットの方が情報確実。笑

Yちゃんと今度ご飯でも行く?根掘り葉掘り聞いてみる??

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/556-86e53024