あるぷ 


先日、珍しくリアル母が安芸に来まして…。
ランチを食べに行きました。

私自身、あまり安芸市内へ行くことがないのでお店を知らない。
困ったあげく、一度S氏に教えてもらったあるぷへ行って来ました。



hdw2_auto_d.jpg




14時半くらいだったけど、この後どんどんお客さんが入って来て人気のようです。
そして焼きカレーを注文。




zskc_auto_d.jpg




牛すじカレーがかかってたみたいで、濃厚。チーズもとろーん。
はふはふしながら食べました^^


ホットサンドや自家製パン、ケーキもあるみたい。
今度はホットサンドにしてみよ。






*****************************
あるぷ
高知県安芸市庄之芝町1-52 アルファビル2F
TEL:0887-34-2889
定休日:月曜日

Comments

こんにちは
実はカフェあるぷさんはTwitterを介した知合いでmionさんの記事をお伝えしたら喜んでましたよ!

お店の人もmionさんを
覚えていて、「スラっとして綺麗なお嬢さん」だったとか。

Shinさんへ

なんて嬉しいお言葉!!ありがとうございます^^
お嬢さんなんて久し振りに言われました。笑

もっとキレイな写真でご紹介出来れば良かったのですが…申し訳ないです。
でも味はバッチリおいしかったですよ。ケーキもタルトがあって気になりました。

うっまそーな焼きカレー。
私の好きなこってり系やん。
それはそうと、今日パーマかけた。
だんなさんがそんな私を高木ぶーみたいって言ったからぶっ飛ばした!

とこもへ

そうよおいしいランチ付きやったに一緒に来んきよ、ばかばか。
また今度行こね^^たまには安芸にも遊びに来てよー。
それよりも早急に会お!高木ぶー見たい!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/541-bb4154b5