復刻!! 

ついに始まっちゃいました!
ミスドの過去のポンデリングの復刻祭!!

foodpic196905_convert_20100218194336.jpg

やっぱポンデアーモンドよね。他の種類も色々復活してたみたいだけど、クリーム入りは私にとっては邪道です。しっかし、どうしてこんなにおいしいの。ごはん前なのに、つまみ食いが止まりません。笑

こちらはオールドファッションハニー。

12.jpg

これも復刻版だったらしく、残り一個になってました。なので勢いで購入。
よっぽどおいしいんかと期待して食べてみたけど、甘すぎて好みではありませんでした。
余談ですが、オールドファッションは丸みがある方じゃなくて、がたがたしてるこっちが表って知ってましたかー?意外でしょ。


ああポンデリングさま、またあなたを買いに行きます。



 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ

Comments

でたー!ポンデリング!!
最近ではミスドの前通るたびmionさんを思い出すよぅになりました…笑
実はワタシもこないだイオンで食べようと思ってたら異常なほどの行列で…結局食べるの諦めたんです!
あ~ますます食べたぃ…泣

食べたい

ポンテはノーマルのが一番好き☆アーモンドはまだ味経験!笑
さち甘党やからかな、中にクリーム入ってるのも全然イケちゃうよ!!

なんせ甘党やからオールドファッションハニー食べてみたいかも!!
今度買ってみるねー!!お腹すいてきたぁー

ほんまにポンデリングらぶやねー♪
私も久々に食べたいな…焼きドーナツ一回作ってもう飽きたきなー。そういや…
いやいや、また作ろう!!!
オールドファッション、裏表逆って思いよった。へぇ~へぇ~
そういや私、オールドファッションが一番好きかも…いや、エンジェルクリーム(って名前やっけかな?)も好きやし、もちろんポンデも好き…きゃー…食べたい!
パワセンにミスドよ来ーーーい!

mamaさんへ
やっぱり大人気ですよね、ポンデリング。全部定番メニューにしたらいいのにー。ミスドにメールするかな。笑
イオン、ほんといつも混んでますね。やっぱりフジが穴場かな^^


さっちゃんへ
アーモンドの食べてみて、おいしいよ!ノーマルもいいよねー。
ミスドはほんとドーナツの王様や!!おかげでぶくぶく。。。
オールドファッションのハニーはなかなかパンチが効いた甘さやよ。
クリームの入ったしゃりしゃりの食感のポンデも復活してたよ。只今狙い目中(^^♪


aiちゃんへ
そうなんよ、おかげでなかなかフロレスタに行くにならんがよ(>_<)
焼きドーナツはやっぱ人が集まる時とかに良さそうな感じなんかな。見栄えもかわいいしね。
ていうか、子ども会よね。。Sくんが月末フェアで忙しくしてるみたいで、連絡出来ずごめんね。3月になってしまいそうや。涙
その時はぜひ焼きドーナツを~☆

昔、飲みに行った帰りお父さんがお土産でミスド買ってきてくれてたけど、いっつも全部オールドファッションでがっかりしてたんよね。でも今になって良さが分かってきた。おいしいよねー。はぁドーナツ話は尽きません。
パワセン案!ミスドにメールしよっ。笑

私もやけど、mionも相当なミスドの回し者みたい笑
今さらやけど、うちらの両親ってあんまりドーナツ好きじゃないって知ってた?この前お土産にあげようとしたらいらんって言われた。ミスドいらんって神の冒涜に値する。(言い過ぎた)

tomatoへ
ほんまや回し者や。でもあたしのミスド好きはかなりtomatoの影響があるような。。。
ていうか両親!そうながー??なんでー?おいしいのにねぇ。
昔はよく買ってきてくれてたのにねぇ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/520-f75d5e5b