♡ホットケーキ♡ 

今日はまったりゆったり過ごした休日。
ブランチにホットケーキなんぞ焼いてみました。

foodpic195106_convert_20100217180514.jpg

ひとつハートになってるの分かるかなー?バレンタインの余韻です^^
クッキーの型を使ってみました。奥に見えてる目玉焼きも型を使って、丸いのにしてみました。
ひまさ炸裂!!笑
Sくん用に作ったハート「もったいないきよう食べん。mionが食べや。」と意味不明の理由で残されました。どゆこと??



 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

Sチャンおもしろいねー!!笑
「Sチャン、ハート食べたげてー」て思わず突っ込んだわ!!

何でも素敵に作るmioチャン、お料理のセンス良すぎ!!

さっちゃんへ
そやろー!!
意味分からんやろ。かろうじてホットケーキは食べるけど、基本甘いもの食べない彼には作りがいありません。

お料理センス…ありがとう。やる気になるよー。でも全部手抜き、手間暇かけるのはきらーい(>_<)また頑張ります。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/518-f5575012