憧れのマイホーム 

昨夜はピザを持って友人宅を訪ねました。
新しく建てたばかりのお家で、落成式より一足お先に見せてもらったのです。

ll0t_auto_d.jpg

yfwv_auto_d.jpg


v0s2_auto_d.jpg

もうどこもかしこもホントに素敵。
3階建てでひろーいお家。ふんだんに使われた木の香りに癒されました。高知県産の檜や杉を使ってて地産地消だそうです。

そして家の中心にあり、海が見えるという広いキッチン。みんなでわいわい、料理も楽しくなりそう。
庭も有り得ないくらい広いのです。いいなー。

とっても仲良しで素敵な家族だから、この家でたくさんの思い出が出来るんだろな。

やっぱり家は夢が膨らむね。

本当におめでとう。







 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

照明超かわいい!
どこのやろ、おいくら万円やろ。明るさどれくらいやろ。

写真のキラキラしたのは照明ですか??
す~っごく素敵ですねぇ
窓に映ってるのがまたかわいらしい

ブログで見ててmionさんのおうちも 
ため息が出そうなくらい素敵だし
mionさんのお友達もお洒落な人ばっかりですね!!

tomatoへ
おいくら万円でしょ!?分からんけど照明はラヴィータで頼んだって言ってたから、お高いと思われます。。。
明るさはねーやっぱメインがあって、これはサブな感じやったきあんまり明るくないと思うよ。


mee;さんへ
そうです、きらきらした照明で外からも少し光がもれてて、幸せオーラが出まくりのおうちでしたー。
また昼間は違った感じになるそうです。素敵ですよねぇ。

私の家は全然ですが、このお宅はほんとにオシャレで羨ましいです^^家電製品も新品で何もかもピカピカでした。

もしやここはMくんち?
散歩がてらよく前を通りよったけど、大きい家よねー。うらやましい!

全然関係ないけど小鹿田焼のお皿、ナンコクスーパーのクロワッサンの店で見かけたよー。
ステキだったわー♪

aiちゃんへ
そうそうご近所のMくんち!土曜日お餅投げしたらしいよー行きたかった。。。
すっごく広いキッチンで素敵やったよ。見せてもらって!

やっぱり小鹿田焼き!クロワッサンの店にあったー?なんかCMしゆうの見てありそうな予感がしよった。笑
教えてくれてありがとー。今度行ってみるね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/515-6cff7fd4